港区高級物件をご紹介する不動産営業マンのブログ

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一の遊園地!?

9月に入り急に涼しくなり、絶好の行楽日和ですねっ♪ ようやく外に出ても汗をかかずに過ごせるようになったので、先日の休みに高円寺のワンコ仲間達に誘われ富士急ハイランドへ行ってきました! 数年ぶりに訪れた富士急ハイランドですが、学生たちの夏休みも…

こんな場所でも稲刈りが!?

夏もすぎ、今年も新米の時期になってきましたねっ♪ 湯気とともに立ちのぼる炊き立ての香りっ新米を食べると、ほんと日本人でよかったと感じますよね。 新米をおいしく炊くコツはよく言われるのが、お米を研ぐ際には最初はサッと洗ってすぐに水を捨てる。これ…

【東京高円寺阿波おどり】

今年の夏は皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか? 夏はさまざまなイベントがあり、夏祭り、花火大会、海やプール、BBQ、お盆休みの旅行など沢山の思い出が出来ますね。 そんな中でも夏祭りは皆様のお住まいの近くでも行われ、気軽に訪れる事の出…

今月の注目ニュース デング熱が広がりを・・・。

東京、代々木公園で感染が発見されたデング熱が新たに明治神宮御苑・外濠公園で感染とのニュースを目にしました。 それに伴い、代々木公園の閉鎖だけでなく、新宿御苑が当面閉鎖になるとの事。弊社の周辺でのニュース、非常に気になります・・・。 デング熱…