港区高級物件をご紹介する不動産営業マンのブログ

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

礼金・家賃1ヶ月・仲介手数料無料キャンペーン物件紹介!【エルスタンザ赤坂204号室】 港区赤坂6-19-7

礼金・家賃1ヶ月・仲介手数料すべて無料のキャンペーン物件!! 高級ペット可デザイナーズ賃貸マンション♪ 今回ご紹介させていただくのは【エルスタンザ赤坂 204号室】 ・千代田線『赤坂駅』徒歩7分 ・大江戸線・日比谷線『六本木駅』徒歩10分 ・南北線 ・…

我が家の息子

梅雨に入り、足元が悪い日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は雨が降ると毎朝の日課である息子の散歩が行けず少し憂鬱です。 うちの息子は大の雨嫌い、水に濡れることがストレスのようです。 今回はそんなうちの息子をご紹介します。 4歳に…

ニュースレター自己紹介

シーサイドリアルエステートでは、毎月1回、オーナー様・入居者様に社員によるニュースレターをお送りさせていただいております。 6月号にて私の自己紹介を掲載させていただきました。原文のまま掲載させていただきます。 初めまして、この度、東京麻布支店…

ご成約ありがとうございます。

先日本社のある福岡より東京へ転勤のためお引越し 大手航空会社にご勤務のS様。 お忙しい日程の中ご来店ならびにご成約頂きましてありがとうございました。 今回ご成約頂きましたたお部屋は、清楚なお客様に合った素敵な 新築分譲賃貸物件が見つかりました♪…

恵比寿ってどんな街?

こんにちは、毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は歩いているだけで汗をかいてしまい今から夏が来るのを恐れてしまいます・・・。 こう暑いと仕事終わりにビアガーデンに行きたくなってしまいます(笑) そしてビールと言えば『エビス』…