港区高級物件をご紹介する不動産営業マンのブログ

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

お勧めイルミネーションスポット♪

この頃は一気に冷え込み、だんだん冬の到来を予感させるようになってきましたね。

 

夜の街をを歩いていると、冬の到来を感じるのは寒さだけでなく街模様です。

 

ついこの間ハロウィンが終わったばかりなのに、街はきらびやかな

イルミネーションで飾られ一気にクリスマスモードへ移り変っていますね。

 

イルミネーションを見ると、クリスマスのデートプランを一生懸命考え演出

していた独身時代を思い出してしまいます(笑)

 

以前はイルミネーションと言えば表参道!!って感じでしたが

今は沢山のイルミネーションイベントが開催されていますよね。

 

クリスマスだけでなく、今やイルミネーションは冬のイベントの一つ!

すでに各所でイルミネーションイベントが開催されていますね。

 

今年、私も行って見たいイルミネーションが、来場者数全国一位の

時之栖冬のイルミネーション』

 

f:id:seaside-mayumi:20141116110313j:plain

f:id:seaside-mayumi:20141116105846j:plain

静岡県の御殿場高原にある緑と光のリフレッシュリゾート「時之栖」で行われるイルミネーション。園内の5つの会場で美しい光の世界を観賞できます。

今年のテーマは「妖精たちのHabataki」。有機EL照明を使用した次世代のイルミネーション「Habataki」は、幻想的な動きと輝きを放つ世界初の試み。見る角度を変えると色の変化も楽しめる。さらに、光のトンネルや噴水レーザーショー、高さ20mのツリーなど見どころ満載との事!!

 

f:id:seaside-mayumi:20141116105906j:plain

f:id:seaside-mayumi:20141116110004j:plain

f:id:seaside-mayumi:20141116110322j:plain

 

 

御殿場であれば、都内からも約1時間で行けて、周辺には『富士急ハイランド

『富士サファリパーク』などのファンスポットや『御殿場プレミアム・アウトレット』でお買い物。富士山や湖、今の時期なら紅葉なんかも見る事が出来き、自然も満喫でき、温泉で癒されるっ!夜はイルミネーションにうっとりなんて最高の小旅行が満喫できそうですね♪

 

時之栖冬のイルミネーション』は約500万個を使った光の演出!

すでに開催され3月15日まで楽しめるようです♪

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社東京麻布支店

港区の高級賃貸ならお任せください!

公式facebookページ

 シーサイドリアルエステート株式会社 マイナビ2015ページ