港区高級物件をご紹介する不動産営業マンのブログ

「港区で高級物件探すならココ」ってもっぱら噂の、シーサイドリアルエステート株式会社

吉野山の紅葉

今日は祖父の三回忌の為、奈良吉野山に来ております。 吉野は日本一の桜の名所とも言われ、豊太閤秀吉の桜見物の話しは有名で徳川家康、宇喜多秀家、前田利家、伊達政宗ら錚々たる武将や茶人達総勢5,000人を伴い吉野山を訪れたと伝えられています。 吉野は山…

お勧めイルミネーションスポット♪

この頃は一気に冷え込み、だんだん冬の到来を予感させるようになってきましたね。 夜の街をを歩いていると、冬の到来を感じるのは寒さだけでなく街模様です。 ついこの間ハロウィンが終わったばかりなのに、街はきらびやかな イルミネーションで飾られ一気に…

都内でも紅葉を♪

11月に入り肌寒い日も増え、秋から冬への移り変わりを感じられるようになりましたね。 そんなこの季節ビルに囲まれた東京都内でも紅葉を楽しむことが出来る名所が沢山あります。 そんな中からお勧めしたい都内の紅葉の名所をいくつかご紹介します。 ・神宮外…

六本木ハロウィンパレードがすごい!

先日もブログでご紹介さていただいた『六本木ハロウィンパレード』が開催されました! 私も仕事の合間にちょっとだけパレードを見学してきましたが、凄い盛り上がりを見せていました!! 妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」?? 六本木通りを『DJ KAO…

宅建試験

本日、宅建試験試験を受験しに東京大学駒場キャンパスへ行ってまいりました! 今日のこの日為にここ数か月、仕事が終りに独学で頑張ってきました!! 分厚い参考書を片手に頑張ってきた日々がこれでひと段落。 しかし、合格しなくてはこの努力も無駄になって…

六本木史上初!ハロウィンパレードが開催されるようです!

先日買い物に出かけると、 ハロウィン特集コーナーが目につきました。 ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味のあ行事であったようですが、カトリックの聖人を記念する祝日11月1日の前夜祭の意…

日本一の遊園地!?

9月に入り急に涼しくなり、絶好の行楽日和ですねっ♪ ようやく外に出ても汗をかかずに過ごせるようになったので、先日の休みに高円寺のワンコ仲間達に誘われ富士急ハイランドへ行ってきました! 数年ぶりに訪れた富士急ハイランドですが、学生たちの夏休みも…

こんな場所でも稲刈りが!?

夏もすぎ、今年も新米の時期になってきましたねっ♪ 湯気とともに立ちのぼる炊き立ての香りっ新米を食べると、ほんと日本人でよかったと感じますよね。 新米をおいしく炊くコツはよく言われるのが、お米を研ぐ際には最初はサッと洗ってすぐに水を捨てる。これ…

【東京高円寺阿波おどり】

今年の夏は皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか? 夏はさまざまなイベントがあり、夏祭り、花火大会、海やプール、BBQ、お盆休みの旅行など沢山の思い出が出来ますね。 そんな中でも夏祭りは皆様のお住まいの近くでも行われ、気軽に訪れる事の出…

今月の注目ニュース デング熱が広がりを・・・。

東京、代々木公園で感染が発見されたデング熱が新たに明治神宮御苑・外濠公園で感染とのニュースを目にしました。 それに伴い、代々木公園の閉鎖だけでなく、新宿御苑が当面閉鎖になるとの事。弊社の周辺でのニュース、非常に気になります・・・。 デング熱…

クルーズ旅行

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、今年のお盆休みは実家に帰省し、家族と愛犬とのんびりとした時間を過ごすことが出来ました。 ロングホリデーには海外に行かれる方も多いかと思いますが、私も今回は行く事が出来ませんでしたが海外旅行が…

都内でリゾート気分♪

今年の夏関東地方は全国の気温と比較して猛暑日が一番多いようです。 こう暑いと気軽に外に出にくくなってしまいますね。 しかしせっかくの休日なので外に出たい。プールや海でリフレッシュをと思いますが 東京から出かける夏休みの海、プールは込み合ってあ…

新築物件紹介! 【グランドコンシェルジュ麻布 801号室】(東京都港区麻布十番2-6-4)

麻布十番駅徒歩4分の新築マンションがお勧め!! 今回ご紹介させていただく物件はこちら 【グランドコンシェルジュ麻布】 ・大江戸線 麻布十番駅 徒歩4分 ・南北線 麻布十番駅 徒歩5分 ・日比谷線 六本木駅 徒歩13分 麻布十番商店街隣接し、グルメシテ…

ALL YOU NEED IS KILL

暑い日が続きますね・・・。 みなさまこんな暑い日の休日はいかがお過ごしでしょうか? 私は暑苦しい日中、外にいる事が嫌だったもので、かねてより話題の映画を見てきました♪ 『ALL YOU NEED IS KILL』 トム・クルーズ主演・エミリー・ブラ…

東京大手町に温泉が湧いた!!

今週こんなニュースを目にしました! ・東京オフィス街の中心大手町に温泉が湧いた!! 温泉が湧いてきたのは東京都心のど真ん中、千代田区大手町。 大手町の温泉掘削工事は去年(2013年)1月から始まっていましたようですが、今月正式に温泉であることが認…

新築物件紹介! 【スマートリンク西麻布 203号室】(東京都港区西麻布4丁目4-8-2)

港区西麻布4丁目に新築物件が完成いたしました!! 今回ご紹介させていただく物件はこちら 【スマートリンク西麻布 203号室】 ・東京メトロ日比谷線 広尾 6分 ・東京メトロ大江戸線 六本木 14分 ・東京メトロ千代田線 乃木坂 15分 複数の駅・路線が利用可能…

【海中散歩】

7月ニュースレター転記 7月に入り、今年も暑い季節がやってきましたね。先月号で紹介させていただきましたが、私はオーストラリア、ケアンズにて、スキューバインストラクターをしていた過去があります。その為基本的に冬でも綺麗な海に潜りたくなるのですが…

有栖川宮記念公園

みなさまこんにちは、暑い季節いかがお過ごしでしょうか? 仕事帰りや、ビルに息苦しさを感じた時に自然に触れる事が出来る【有栖川宮記念公園】へ涼を取りに訪れます。 有栖川宮記念公園は、広尾駅と麻布十番駅にほど近い都会の真ん中にありながら、お子様…

礼金・家賃1ヶ月・仲介手数料無料キャンペーン物件紹介!【エルスタンザ赤坂204号室】 港区赤坂6-19-7

礼金・家賃1ヶ月・仲介手数料すべて無料のキャンペーン物件!! 高級ペット可デザイナーズ賃貸マンション♪ 今回ご紹介させていただくのは【エルスタンザ赤坂 204号室】 ・千代田線『赤坂駅』徒歩7分 ・大江戸線・日比谷線『六本木駅』徒歩10分 ・南北線 ・…

我が家の息子

梅雨に入り、足元が悪い日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は雨が降ると毎朝の日課である息子の散歩が行けず少し憂鬱です。 うちの息子は大の雨嫌い、水に濡れることがストレスのようです。 今回はそんなうちの息子をご紹介します。 4歳に…

ニュースレター自己紹介

シーサイドリアルエステートでは、毎月1回、オーナー様・入居者様に社員によるニュースレターをお送りさせていただいております。 6月号にて私の自己紹介を掲載させていただきました。原文のまま掲載させていただきます。 初めまして、この度、東京麻布支店…

ご成約ありがとうございます。

先日本社のある福岡より東京へ転勤のためお引越し 大手航空会社にご勤務のS様。 お忙しい日程の中ご来店ならびにご成約頂きましてありがとうございました。 今回ご成約頂きましたたお部屋は、清楚なお客様に合った素敵な 新築分譲賃貸物件が見つかりました♪…

恵比寿ってどんな街?

こんにちは、毎日暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は歩いているだけで汗をかいてしまい今から夏が来るのを恐れてしまいます・・・。 こう暑いと仕事終わりにビアガーデンに行きたくなってしまいます(笑) そしてビールと言えば『エビス』…

★初めまして。ブログ始めました★

初めまして。 シーサイドリアルエステート株式会社 麻布支店 間弓(マユミ)と申します。 これから少しでも多くの皆様に知って頂くことができる様 拙い文章にはなりますが、日々の出来事、物件情報、耳より情報、どうでもいい話 どんどん配信していきますの…